ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

タチウオ 釣ったどー

土曜の夕方から、釣りに出ていた父さんとタク

「かあさんー見て見て!タチウオを釣ったよー」
とタクが大喜びで帰って着ました!

なに~タチウオ?
あの塩焼きにすると美味しい太刀魚かいぃ?

そりゃ~すごい!見せて見せて!
とクーラーボックスを除くと

タチウオ 
ちっちぇーこれタチウオの子供?
ってくらい可愛かったです(笑
タチウオ 釣ったどー
かあさんは、スーパーの魚屋さんに売ってる太刀魚を想像していたよ(^-^;

でも、初めて釣った太刀魚にタクは大興奮でした!
タチウオ 釣ったどー

今回の釣果 
タチウオ2匹 ママカリ100匹くらい ボラの赤ちゃん2匹
タチウオ 釣ったどー

タチウオは から揚げ に
タチウオ 釣ったどー

ママカリも から揚げ と 南蛮漬け にしてみました。
タチウオ 釣ったどー

私は食していませんが、
タチウオのから揚げ美味しかったそうです!





同じカテゴリー(2009年釣り)の記事画像
さより
先週末の釣果
犬島 釣り紀行
ママカリ 爆釣
ママカリ 食べて見ました!
釣れました!ママカリ
同じカテゴリー(2009年釣り)の記事
 さより (2009-09-20 07:17)
 先週末の釣果 (2009-07-08 08:22)
 犬島 釣り紀行 (2009-06-30 10:25)
 ママカリ 爆釣 (2009-06-02 19:44)
 ママカリ 食べて見ました! (2009-05-22 21:07)
 釣れました!ママカリ (2009-05-18 18:24)

この記事へのコメント
玉島のE地区ですか~?
Posted by びちゃ at 2009年06月15日 21:31
びちゃさま

そうそう、玉島のE地区ですよー!

一緒に行った人はアナゴも釣ってたらしいです!
Posted by しー at 2009年06月16日 05:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオ 釣ったどー
    コメント(2)