ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月08日

先週末の釣果

最近の父さんの頭の中は「釣り」の事ばかり・・・

金曜日も釣り仲間と3人で釣りに行ってしまいました。
このところ、毎週金曜日の夜はいません・・・

今回は「チヌ」を釣って帰ってきたよー

すごいすごい!大きいです♪
先週末の釣果
41cmありました~

後、2匹釣れたそうですが、一緒に行った人にあげたそうです!

こんなのが釣れたら面白いんだろうなぁ~
岩場で釣るらしく、連れて行ってもらえなかったタクは、
あー「俺もこんなの釣りて~」
とイメージトレーニング中(笑
先週末の釣果私も釣ってみたいなぁ

翌日の土曜日は、私は仕事だったので、
とうさんと子供達は玉島に「穴シャコ」採りに行きました。

干潟で「穴シャコ」が採れるそうな!
すごい人だったそうです!
先週末の釣果こんな感じで採るらしい

採って帰った「穴シャコ」はこれだけ・・・
先週末の釣果
ちっちゃいのが1匹と普通サイズが2匹です。

さて、この「穴シャコ」は食べる訳ではなく・・・
これを使って釣りをするそうです!
「穴シャコ」をエサに大きな魚を釣りたいらしい~
まさに、「食物連鎖」肌で体験  ですね(笑


そんな訳で、貴重な「穴シャコ」さん達は冷凍庫で冷凍保存されていますー
こっそり晩御飯に出してやる~

さて、日曜日はといいますと

朝4時からまた玉島にママカリ釣りに行きました~
もう、とうさんの頭ん中は「釣り」オンリー
釣りに行きたくてたまらないみたいです!

「いつか船買いたいなぁ~」
と親子で遠くに浮かんでいる憧れの船を眺めつつ・・・・
玉島の波戸場でママカリを釣る。

今回はあまり釣れず17匹でした。
先週末の釣果








同じカテゴリー(2009年釣り)の記事画像
さより
犬島 釣り紀行
タチウオ 釣ったどー
ママカリ 爆釣
ママカリ 食べて見ました!
釣れました!ママカリ
同じカテゴリー(2009年釣り)の記事
 さより (2009-09-20 07:17)
 犬島 釣り紀行 (2009-06-30 10:25)
 タチウオ 釣ったどー (2009-06-15 10:11)
 ママカリ 爆釣 (2009-06-02 19:44)
 ママカリ 食べて見ました! (2009-05-22 21:07)
 釣れました!ママカリ (2009-05-18 18:24)

この記事へのコメント
しーちゃんの旦那さんに釣り教わりたいね~。
ボウズで帰ることってないんじゃない?
Posted by びちゃ at 2009年07月08日 20:01
To びちゃ さま

あるよ!あるよ~<ボウズ
ちょっと前にボウズで帰ってきました(笑

今日もこれから釣りに行くらしい・・・

今日は釣ってかえるかなぁ?
Posted by しー at 2009年07月10日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末の釣果
    コメント(2)